pay-per-play media 概要

pay-per-play media 概要

アドセンスはわかりますね。ブログの隅に広告が入ってることありますね。
読者がクリックしてくれたら、10円程度もらえます。しかし実際は、なかなかクリックしてもらえません。1000のビューで1回以下

pay-per-play mediaはアドセンスよりはるかにいいです。
私は、感動しました。誰でも稼げます。
あなたのホームページに特定のコードを貼り付けますブログの場合はテンプレートです。
作業はそれだけ。後は何もしなくていい(貼り方は後日公開します)

そうするとブログを開いたとき、5秒のCM音が流れます。

pay-per-play mediaから配信された企業のイメージソング・セールスコピーです。
自分のブログがクリックされるごとにチャリンです。

いくら稼げる広告単価は?
アドセンスと同じでバラバラだそうです企業の広告単価の25%がもらえます。
25%っていくらなんだ?
予想では、1回のビューで1~3セントだそうです。
紹介報酬もあります自分の紹介者・紹介者の紹介者まで報酬対象2tier とか 3レベルなんていい方します。
(自分が1レベル)報酬割合は25-5-5ですダウンかダウンのダウンが稼いだ1/5がマージンです。自分のブログのカウンターが1000回で1000円稼げるようです。
アドセンスとの併用もOK 読者のPCのサウンドオフ(音が流れない)でもOK

またダウンが1000円稼いだら200円が貰えます紹介するも良し、アクセス稼ぐも良し

今ベータ版ですから稼動してませんが、登録だけして多くの方に教えてあげたらいいと思います

解説

しかし、すごいですね。これならアドセンスばからしくなり誰もやらなくなります。
仲間同士でブログ見あっこしたらお互いもうかるってことになる

ホンマかいなって気持ちです.

毒舌のTechCrunchでもこう紹介されてます
広告記事

記事でCPMは1000回クリックでいくら稼げるかの意味信用できるサイトのようです。
大手企業が広告スポンサーになると言ってます。

この情報知れば みんなとびつきます。詳しく書いたのは日本で私が一番のようです。
最初は英語からで、すぐに日本語に対応しませんが、これは時間の問題だと思います。

まだ誰も知りません